SSブログ
月の恋人 ブログトップ
前の3件 | -

月の恋人 最終回 視聴率と感想 [月の恋人]

『月の恋人』最終回の視聴率は視聴率16.2%

裏番組の「しゃべくり007SP」(日本テレビ系、138分)は17.4%だったそうです。

性格悪い葉月蓮介(木村拓哉)に人間的な魅力や深みを感じなかったですね。

でも、全8回見ました~

最終回のタイトルが『さよなら葉月蓮介! 3人の女性へ贈るラストメッセージ!
究極のラブストーリーが迎える衝撃の結末!
涙、涙のエンディングへ…』っていうのに・・・

感情移入できなかったので、涙・・・出ませんでした。

豪華な顔ぶれだったのに、かなり残念なドラマでした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

月の恋人 最終回 感想 [月の恋人]

ついに『月の恋人』が最終回でしたね~。

今回のドラマはイマイチだったかな。

キムタクドラマに北川景子ちゃん、篠原涼子さんと期待してたんですけど

主人公の葉月蓮介(木村拓哉)に人間的な魅力を感じなかった。

性格が悪いわよね~。

過去に何か秘密が?と思ったけど、それもなかったし~

でも、最終回はスッキリするために見てよかったです。

あっちの女性、こっちの女性、そしてこっち・・・

忙しすぎます~

レゴリスの社長を追われたおかげで

人間らしさを取り戻せた葉月廉介(キムタク)が描かれててよかったですね。



結局、シューメイとはサヨナラ

柚月(北川景子)とは妹

真絵美(篠原涼子)と結婚みたいですね。

ハッピーエンドですね。

篠原涼子の元気な演技はいいですね~。

憧れます。

北川景子ちゃんも可愛かった~。

でも、内容的にもう一度、観たいドラマにはならないな。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

月の恋人 最終回あらすじ 「さよなら葉月蓮介!3人の女性へ贈るラストメッセージ」 [月の恋人]

「月の恋人」が今夜最終回ですね!

今日は2時間15分スペシャルです。

前回の視聴率が14.4%

キムタクのドラマにしては視聴率が低いですね。

ストーリーに深みがないかなって気がします。

葉月蓮介が、なぜ、あんなに厳しい人物になったのか

まったくわからない。

その人間としての優しさの足りない廉介に、なぜ3人の女性が魅かれてしまうのか

もわからない。

今夜の最終回で、スッキリするかな?






【あらすじ】
葉月蓮介(木村拓哉)から社長の座を奪った蔡風見(松田翔太)は

『レゴリス』の新戦略を打ち出す。

『レゴリス』には、風見に請われ、雉畑藤吾(渡辺いっけい)や嶺岡康之(川平慈英)も戻っていた。

二宮真絵美(篠原涼子)は『レゴリス』を離れて自分の事務所に戻り、家具個展の準備。

前原継男(濱田岳)と安斎リナ(満島ひかり)は、蓮介の行方を気にするが、

真絵美は心配いらないと落ち着いていた。

その頃、リュウ・シュウメイ(リン・チーリン)は『新生レゴリス』の新CMを撮影中。

付き人としてミン(阿部力)の姿もある。

風見が帰国しようとするシュウメイを引きとめ、ミンも救っていたのだ。

シュウメイには中国から映画出演のオファーも舞い込むが表情は冴えない。

蓮介への想いを捨て切れずにいたのだ。

蓮介が真絵美の事務所に顔を出す。事務所の一隅と、

工具を借りたいと真絵美に願い出た蓮介は一心不乱に家具作りを始めた。

真絵美は、蓮介の様子を大貫柚月(北川景子)に伝える。

蓮介との恋の進展を疑う柚月だが、真絵美は否定。

煮え切らない真絵美に、柚月はあきれてしまう。

そんな真絵美を風見は、まだ追っていた。

・・・



 「さよなら葉月蓮介!3人の女性へ贈るラストメッセージ」

ってことは、死んじゃうのかなぁ?

って気がします。

希望を与える展開がほしいですよね~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の3件 | - 月の恋人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。