SSブログ

月の恋人 最終回 視聴率と感想 [月の恋人]

『月の恋人』最終回の視聴率は視聴率16.2%

裏番組の「しゃべくり007SP」(日本テレビ系、138分)は17.4%だったそうです。

性格悪い葉月蓮介(木村拓哉)に人間的な魅力や深みを感じなかったですね。

でも、全8回見ました~

最終回のタイトルが『さよなら葉月蓮介! 3人の女性へ贈るラストメッセージ!
究極のラブストーリーが迎える衝撃の結末!
涙、涙のエンディングへ…』っていうのに・・・

感情移入できなかったので、涙・・・出ませんでした。

豪華な顔ぶれだったのに、かなり残念なドラマでした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。