SSブログ
スポーツ ブログトップ
前の3件 | -

本田圭佑 スマスマ出演を断った [スポーツ]


サッカーW杯の本田圭佑 カッコよかったですね。



帰国してから

アポなしで母校に行き、後輩たちに

『大きな夢を持ってほしい』と話してるシーンが印象的でした。

そんな本田圭佑はTV局から約50本の出演依頼があったそうですが

すべて断っちゃったんだそうです。



本田選手は、テレビ嫌いで有名だそうです。

『SMAP×SMAP』(スマスマ)の出演も断ったんだって。

たった1回の出演に700万のギャラを提示したけど本田はOKしなかったとのこと。

SMAPよりギャラが高かったのは本田選手が初めてだったのに断られたと驚きの声が上がってるそうです。

本田にとってTV出演はギャラの問題ではなく

『オファーをだしたスタッフに共感できる何かを感じることが絶対条件だ』とのことです。

さすが、本田!カッコいい。

★本田圭佑 グッズコレクション★





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

W杯日本の”守護神”川島 ベルギー・リールセと契約へ [スポーツ]

W杯 日本の試合にすごく感動しました。



日本の守護神 ゴールキーパーの川島永嗣選手が、

ベルギー1部リーグリールセと正式契約しました。

記者会見が、また、カッコよかったです。

オランダ語で挨拶した後、英語で応答。

ずっと海外移籍を視野に入れてきたそうで準備も万端だったんですね~

川島選手はポルトガル語、イタリア語もできるんですって。

カッコいいし、すごい!

ずっと応援してます。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

南アW杯 サムライ・ブルー感動をありがとう! [スポーツ]

寝不足です。

決勝トーナメントのパラグアイ戦で0-0

まさか延長も0-0

PK戦に持ち込まれるとは思ってなかったです。

ほんとに選手たちは懸命で”死闘”って感じでしたね

感動しました。



私も懸命に生きよう。

何かに取り組もう!

サムライ・ブルー感動をありがとう!
FIFA 記念グッズを見る!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の3件 | - スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。