SSブログ

キム・ヨナ選手 世界中から猛批判! [フィギュアスケート]

キム・ヨナ選手 世界中から猛批判!

世界選手権でフリーで銀メダルだったキム・ヨナ選手。

フリーで3回転サルコーで転倒。

2回転半も抜けてしまう演技だった。

それでも130.49の高得点。

浅田真央はトリプルアクセルは2つめが回転不足とされたものの

ほぼノーミス。

しかし、浅田真央選手の点数は129.50。

誰もが目を疑う低評価に会場から大ブーイング。

イギリス、中国の各メディアも採点が間違ってるのでは?と報道したようです。

このような状況はキム・ヨナ選手にとっても不幸ではないでしょうか?








キム・ヨナコレクション
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

GReeeeN 全員歯科医師 おめでとう! [芸能]

GReeeeNって歯科医師関係のバンドだったんですね。

SOHが歯科医師国家試験合格! で

なんと!メンバー全員が歯科医師になんだって!

顔を露出しない理由についても納得!

歯科医師としての仕事に支障が出てしまいますもんね!

歌が聴けるだけでも幸せ~です♪


予約特典付!予約》【DS】HUDSON×GReeeeN ライブ!?DeeeeS!? CD同梱版ニンテンドーDS



GReeeeNコレクション


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

簡単な蒸し黒豆ダイエット [健康]

昨日の晩、テレビでやってた’黒豆ダイエット’についてちょっと調べてみました。

安田大サーカスのHIROくんが黒豆ダイエットを実践して20Kgの減量したそうで、効果ありそうですよね!

やり方は70gの黒豆を一晩、水に浸しふやかし、翌日、15分ほど蒸して食べます。 簡単でしょ?

前の晩に電気ポットに入れて沸騰させ保温モードにして、翌日、再度沸騰させ食べればOKっぽいので
これでやってみます。

黒豆にはダイエット効果、便秘の解消、さらには美肌効果もあるそうですよ♪

韓国では’蒸し黒豆ダイエット’が流行ってて、黒豆ダイエットを始めた途端、105キロだった体重が4カ月で54キロに激減した方もいるそうです。(韓国で大ヒットブログになったそうです。)
よし!私も’蒸し黒豆ダイエット’するぞ!と昨晩、黒豆を楽天で購入しました~♪お楽しみに♪

★これで約14日分です★






黒豆」で検索

★ウコンもやせる!健康になる!★


ウコン」で検索



スープカレー」で検索


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。