SSブログ

マジックブレット TVで紹介されました。 [日記]

今朝の「E  morning」で紹介されました。

料理を手早くするためのマジックブレット

野菜ジュースも離乳食も簡単に作れちゃいます。

超おすすめです!



そして!この本があればOK!!





5,400円~7,200円相当の品1グラム1円!【送料無料】超もりもり福袋!タオル2kg☆2000円色・柄は...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雪がキレイで。 [日記]

ついさっきまで雪が降ってキレイだったので

お散歩に行ってきました。

樹木の枝にも雪が積もり、

公園の土の上も植え込みも真っ白でキレイでした。

空気が澄んで半月も美しく、ステキな夜でした♪

ついでにスーパーでお買い物。

ついつい’壮快’という雑誌に魅かれ買っちゃいました。

付録の’陰陽師の言霊CD’が効きそうです♪



悩み、迷いが一気に吹き飛ぶ!商売繁盛、不動産ゲット!《陰陽師の言霊CD》と書かれてます。

効果ありそうなので、思わず買っちゃいました!不動産が欲しいなぁ・・・



チョコを買うなら・・・==> チョコレート市場


タグ:陰陽師 壮快
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

気ままな休日。 [日記]

今日も朝からいいお天気でガーデニングも楽しいです。

娘は友人と図書館へ行きました。

お勉強と言ってたけど、ちゃっかりと任天堂のDSiLLがカバンの中に入ってました。

中学受験も終わってホッとしたとこなので、たくさん遊んできてね~って感じです。^^

私はといえば、今日は夕方から表参道まで外出予定。

ジュディスさんの’クレアボイヤントとサイキック&ヒーリングの2時間ライブ’にでかけてきます。

ジュディスさんのすばらしいイベントを体験してきたいと思います。[揺れるハート]

感想をブログで書きますネ♪See you!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。