SSブログ
オリンピック ブログトップ
前の3件 | -

プルシェンコが好き♪ [オリンピック]

バンクーバーオリンピックも終わって

もう過ぎ去ったことになろうとしてますけど、

強烈に印象に残ったのはキム・ヨナVS真央でした。
帰国して会見した真央ちゃんは笑顔でキム・ヨナの記録を塗り替えると話してたのですばらしいなぁと思いました。

真央ちゃんの頑張りは胸を打つものがありましたね。

銀メダルだったけど、世界のフィギュア界の実力者の方々が真央ちゃんを賞賛してましたね。

プルシェンコも真央ちゃんに胸を打たれた一人かもしれません。

プルシェンコも4回転を成功したのですけど、高得点にはならず銀メダルでしたね。

プルシェンコは真央ちゃんのコーチをかってでるなど、かなり真央ちゃんをお気に入りの様子です。

真央ちゃん、フィギュアの神、プルシェンコに気に入られてよかったね♪

そんなプルシェンコのおもしろい動画を見つけました。

女装してかわいかったです。


ホワイトデー大特集



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

キム・ヨナ 金メダル失格はないの? [オリンピック]


バンクーバーオリンピックは閉会したのですけど

フィギュアスケートのキム・ヨナ 金メダル、浅田真央 銀メダルには

スッキリしない感があります。

ネット上での情報を見てると、やっぱり八百長、審判の不正はあったんだろうな

と思います。

審判員に韓国人がいたこともキム・ヨナ有利に働いてますよね。

保険会社から巨額なお金が動くこともありあやしい。

マスコミやオリンピック委員会には調査してほしいなあ。

正しい採点だったら、調査しても問題ないはずですよね。








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

キムヨナ批判で2ちゃんテロ [オリンピック]

昨日の午後、インターネット巨大掲示板「2ちゃんねる」が

ネットユーザーによるサイバー攻撃で

サーバーダウンしてしまい2ちゃんねるがアクセスできなくなったようです。

キム・ヨナ批判などが原因でテロが行われた様子です。

「2ちゃんねる」は現在も完全に復旧できず、

「2ちゃんねる」で寂しさをまぎらわしてたニート達は大打撃のようです。




キム・ヨナ特集

ホワイトデー マカロン

ホワイトデー ゴディバ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の3件 | - オリンピック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。