SSブログ

苦丁茶(くてい茶)で25キロ痩せた! [美容]

昨日の『魔女たちの22時』に

苦丁茶(くてい茶)で25kg痩せたOL魔女が登場してました。

苦丁茶(くてい茶)というすごいお茶があるなんて

さすが中国4000年の歴史!って感じですよね。

「くてい茶」を、毎日、2Lくらい飲んでたそうです。

「苦丁茶」は苦いそうなんですけど、喉を過ぎると甘味を感じるとか。

ダイエット、健康維持に最適なお茶のようです。



★~苦丁茶を探す!~★
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

黒豆ダイエット とムダ毛退治石鹸! [美容]

春らしい陽射しですね。

そろそろ腕や足が露出する季節。

すごい石鹸をみつけました!

なんと普通の石鹸にみえるんですけど

抑毛作用があるので、使ってるうちに毛が薄くなってつるつるになるそうです。

10日くらいで効果がわかるそうですヨ。

毛の濃い男性用に作られてるので、間違っても眉毛や髪にはつかわないように!とのことです。

永久脱毛は高いので、石鹸で手軽にお手入れできるのは助かります!

3150円以上の購入で送料無料になるお店を探してきましたよ~♪

どうぞ~♪



石鹸が届くのが楽しみです♪



黒豆ダイエットもおすすめです!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

黒豆ダイエット 20Kgの減量成功! [美容]

安田大サーカスのHIROくんが黒豆ダイエットを実践して

20Kgの減量したんですって!


黒豆にはダイエット効果、便秘の解消、さらには美肌効果もあるそうです♪

1日に70gの黒豆を食べるだけ!

これで春までにはやせます!きっと。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。