SSブログ
安室ちゃんの熱愛 ブログトップ
前の3件 | -

ロンブー淳と安室 沖縄でニアミス [安室ちゃんの熱愛]

安室ちゃん(32)とロンブー淳(36)が

沖縄コンベンションセンターで開催中の『第2回 沖縄国際映画祭』でニアミス。

安室ちゃんがオープニング・レッドカーペットにサプライズゲストとして登場。

淳がその2日後に「CMコンペティション」で司会を務めたそうです。

淳はイベント中に先輩芸人木村祐一から安室ちゃんとのことをいろいろ突っ込まれタジタジだったそうです。

イベントでは報道陣から安室との交際について質問されても一切無言だったようです。

破局説も流れましたが、交際は続いてるようですね。

ほんとに終わってたなら、ロンブー淳が’破局しました’宣言するはずですからw






ロンドンブーツ1号2号コレクション

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ロンブー淳 子ども12人ほしい。 [安室ちゃんの熱愛]

ロンドンブーツ1号2号のトークライブで

ロンブー淳が

『ビッグダディになりたい』
『子供は12人ほしい』と言っていたそうです。

それは、安室ちゃんへのお願いなんでしょうか?

交際はひそかに続いてるようだ とある芸能関係者。

トークライブでも、

わざわざ安室ちゃんがCMに出演している『コカ・コーラ ゼロ』の映像をあっぷにするなど

淳と安室の交際をネタにしていたそうです。

あんまり安室ちゃんをお笑い色に染めないでほしいです☆

安室ちゃんが子供12人なんて、ムリムリ~!

12人も産むとしたら、安室ちゃんは音楽活動できないですよねー。

私、安室ちゃんファンなので、ついつい熱くなってしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]






ヤシカ ビデオカメラ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安室奈美恵とロンブー淳は破局してない? [安室ちゃんの熱愛]

今週の女性セブンで

安室ちゃんとロンブー淳が’茨城愛’という記事がのってました。

茨城県で行われたロンブー淳のバンドのコンサートに

安室ちゃんがお忍びでやってきたそうです。

2階席に暗くなってから姿を現し、淳のコンサートを楽しんでたらしいです。

ロンブー淳が2階席にチラチラと視線を投げていて、それが安室ちゃんだったということです。

気づいたのは数人とのこと。

ホントかなぁ?

今回も『女性セブン』でした。

セドナの旅行の様子も『女性セブン』でしたね。

ほかの週刊誌が破局とか書いてるなか、『女性セブン』は破局してないと書いてます。

やっぱり破局はしてないのかなぁ。







モロゾフ

好きな人へネクタイを贈りましょう=>ネクタイ






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の3件 | - 安室ちゃんの熱愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。