SSブログ

沢尻エリカ 離婚意志認める [破局]

沢尻エリカが公式ホームページで離婚の意志を報告したようです。

「私、沢尻エリカは、夫である高城剛と離婚する意思を固め、

現在家族の仲介の下、協議に入っております事をご報告いたします」

夫である高城剛氏よりも仕事を選んだということでしょうね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

沢尻エリカ 高城剛氏と離婚への決意。 [破局]

高城剛氏はハイパーメディアクリエイター

沢尻エリカの夫。

夕方のニュースでもやってました。

エリカ様が離婚への決意を固めてるそうで、わずか1年3カ月で破局だそうです。

高城剛氏は否定しているようですが、”六カ条のご誓文”や金欠が溝で離婚へという展開みたいです。

エリカ様は日本の芸能界での活動再開を強く望み、高城氏と離婚し、再出発を図りたい意向のようです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

沢尻エリカ 離婚? [破局]

女優・沢尻エリカとハイパーメディア・クリエイター高城剛氏が離婚をするそうです。

フジテレビ系列の情報番組「Mr.サンデー」(25日放送分)で”速報”でやってました。

週明けに正式に離婚発表でもやるのかしら?





ファストデンタル2.0【へるぴぃ~healthy&peace~】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。