SSブログ

安室奈美恵とロンブー淳は破局してない? [安室ちゃんの熱愛]

今週の女性セブンで

安室ちゃんとロンブー淳が’茨城愛’という記事がのってました。

茨城県で行われたロンブー淳のバンドのコンサートに

安室ちゃんがお忍びでやってきたそうです。

2階席に暗くなってから姿を現し、淳のコンサートを楽しんでたらしいです。

ロンブー淳が2階席にチラチラと視線を投げていて、それが安室ちゃんだったということです。

気づいたのは数人とのこと。

ホントかなぁ?

今回も『女性セブン』でした。

セドナの旅行の様子も『女性セブン』でしたね。

ほかの週刊誌が破局とか書いてるなか、『女性セブン』は破局してないと書いてます。

やっぱり破局はしてないのかなぁ。







モロゾフ

好きな人へネクタイを贈りましょう=>ネクタイ






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。