SSブログ

鈴木保奈美が女優復帰! [芸能]

かつてのトレンディドラマの女王♪

鈴木保奈美さんが女優復帰します!

「東京ラブストーリー」とか懐かしいですネ!




1998年に「とんねるず」の石橋貴明(48)との電撃結婚を機に芸能界を引退したんですよね。

来年放送のNHK大河ドラマ「江(ごう)~姫たちの戦国~」で、

江の母親「お市の方」を演じる予定みたいです。

主演の江には上野樹理ちゃんが決定してますね。




長女・淀は宮沢りえ(37)、次女・初を水川あさみ(26)の役も内定してるようです。




鈴木保奈美さんは、私生活では子宝にも恵まれ上から11歳、9歳、7歳と3人の娘を持つ優しいママだそうで、幸せそうですよね♪

女優復帰も期待しちゃいます♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。