SSブログ

清正井(きよまさのいど) パワースポット [パワースポット]

明治神宮(東京・原宿)の御苑の中に

清正井(きよまさのいど)はあります。

この井戸は江戸時代の武将 加藤清正が掘った井戸だそうです。

明治神宮は富士山から出た気が流れる”龍脈”の上にあり、強力なパワースポット。

澄んだ水が湧き出し、心を清浄にするパワーがあり幸運に導いてくれるそうです。

TVでお笑い芸人が清正井(きよまさのいど)を携帯の待画にしてから

レギュラー番組が決まった!とか

その強力なパワーを言ってしまったので、

今、現在、清正の井は行列ができてるそうです。2~3時間待ちだとか。

一人づつ携帯で写真をとってるそうです。

みんな待画にするんでしょうね。

かなりご利益が期待できるかも♪



この本に、かなり大判の清正の井戸の”ご利益写真”がついてます。

美しい澄んだ井戸で、私は毎日、眺めてます♪

おすすめです♪

毎日眺めて、強運来福!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。