SSブログ

EXILE タカヒロのお母様が若すぎてビックリ! [芸能]

今朝の’はなまるマーケット’に

EXILEのボーカルTAKAHIRO(25)が出演してました。

お母さんとのツーショット写真を見せてくれたのですけど

若い!若すぎる!しかも美女!

なんと44歳なんですって!

美容師をなさってるようで、美しいのに納得。

私もTAKAHIROのような息子がほしいです。

趣味は書道も絵だそうで、書道は8段ですって!

すごいです~。

実家が長崎ハウステンボス近くだそうで

小さい頃からのお気に入りのケーキは’カースケイク’だそうです。



おいしそう~♪

’明太子海苔’も大好きで、実家のお母様に時々送ってもらってるそうです。



ピリっとおいしそうですね。


ワールドカップももうすぐ!

日本代表応援ソング「VICTORY」も入ってます。



なんとPVも3つ入って嬉しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。