SSブログ

「爆笑問題」田中 DNA鑑定へ。 [芸能]

「爆笑問題」田中裕二の離婚した元妻が出産間近であることが発覚しましたね。

所属事務所社長の太田光代さん(相方・太田光の妻)が裁判所にDNA鑑定の結果などを提出する予定であることを明らかにしました。

太田社長は「田中に結婚というものを経験させてくれた彼女には感謝してます。彼の老後はうちの夫婦が面倒見ます」と語ったそうです。

すごく社員思いというか、友人思いというか愛を感じますね。ステキです。



爆笑問題の死のサイズ(上)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。