SSブログ

ほしのあき 年内結婚は? [芸能]

タレント・ほしのあきが3月14日に33歳の誕生日を迎えました。

「オバちゃんと言われないように頑張ります」と語ったようです。

ホワイトデーだったので、

報道陣から「噂のカレからバレンタインのお返しは?」「誕生祝いは?」「今日は馬に乗ってる?」などと、

三浦皇成騎手(20)との関係を探る質問が相次いで飛んだそうです。

しかし「みんなにチョコ配ったので…」「その辺よく分かりません」などと、終始かわしまくったようです。

年内結婚は?と問われると「しないですよ!」と即座に答えてたそうです。

まだまだお仕事を頑張りたいとのことです!

♪楽をしながら美脚を目指せる。履いてほしーの♪

お腹シェイプ&スラーリ美脚♪【パーフェクトスリムシェイプトレンカ(ドット・スカル・チェリ...

ほしのあき 写真集

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。