SSブログ

真央ちゃんと小塚くん [フィギュアスケート]

真央 ヨナ雪辱決意の陰で
     たかちゃんとの恋バナ

『週刊女性』を買って、しっかり読みました!

真央ちゃんとたかちゃん(小塚崇彦選手)、応援したくなるカップルですネ。

帰国後のインタビューで、テレビ局関係者に恋の話をふられて

『そうですね。いい出会いがあれば』と真央ちゃんは答えたそうです。

しかし、実は小塚選手とは仲がいいらしくて

2人は、たかちゃん、真央と呼び合う仲で学年は2歳違いですが

中京大学で一緒で普段よく一緒にカラオケに行く仲だそうです。

小塚選手のことを聞かれた真央ちゃんは

『すごくいい友達です。はい。仲のいい友達です。』と答えたそうです。

フィギュア関係者の間では

2人とも素直で真面目で、しかも子供っぽいので

変なムシがつくくらいならと2人の交際が発展することを望んでるそうです。

あたたかく見守りたいですネ。













nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 1

Air Jordan Shoes

いい爱情はあなたは1人を見る全体世界、悪の爱情はあなたのために一人で捨世界。
by Air Jordan Shoes (2011-05-14 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。