SSブログ

高橋大輔 刺激しあえる仲・・・ [オリンピック]

今朝、TVをつけてたら

男子フィギュアスケートの3選手のインタビューが流れてました。

東京のスタジオとのやりとりで

出川哲朗が高橋大輔に言った言葉に笑っちゃいました。

『僕もケガをしたんですけど、頑張るので、お互いに刺激しあえる仲で・・・(笑)』

銅メダルの高橋大輔を同じレベル扱いなんて失礼だわ~って笑っちゃったんですけど。

ロンブー淳が安室ちゃんのことを『お互いに刺激しあえる仲』って言った会見を思い出しました。

そのときも、安室ちゃんとロンブー淳の歌ではレベルが違うんじゃないの?って思ったのよねー。

そう思うのは、私だけ?




BEST VIDEO CLIP(仮)







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。