SSブログ

安室&ロンブー淳 破局? [安室ちゃんの熱愛]

数日前、女性週刊誌で読んだんですけど

安室奈美恵ちゃんとロンブー淳の熱愛は

既に破局・・・と書かれてました。

安室ちゃんを育ててきた偉いお方が交際に激怒。

最終的に安室ちゃんが「わかりました」と納得する形で別れを選んだとのことです。

そして、ロンブー淳との交際によって

安室ちゃんのCM契約料の相場が値崩れしだしたのだそうです。

これは・・・イタイ!安室ちゃん。



この本で安室ちゃんの【恋愛と人間関係】をみると・・・
(誕生日大全より引用)
’知的で思慮深く、何事にも合理的なあなたは、人間関係においても自分が何を求めているのかわかっています。それなのに、普通とはいえない関係に陥ったり、一風変わった人と関わったりすることがあります。’
ついでにロンブー淳の【恋愛と人間関係】をみると・・・
’活動的で思いやりのあるあなたは、個人の自由と積極的な社会生活を望みます。気分が変わりやすいので、人と長年の関係を約束するのに最後の最後まで煮え切らないところがあります。’
とのことです!

サッフィ・クロフォードさんの『誕生日大全』という本ですけど、すごく当たってると思いませんか?

誕生日占いと数秘術のようなもので、性格や運勢、恋人、運命の人、ソウルメイトまで調べられます。

私自身、周囲の人の誕生日とか調べてみたところ、かなりあたってます。

そして、この人と自分の関係は○○だわ!とか秘かにチェックしたりしてます。

『誕生日大全』は1冊持ってると便利ですヨ♪



商品名:誕生日大全


誕生日大全を探す!








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。