SSブログ

加護亜依とユージがお忍びグアム旅行 [芸能]

加護亜依とユージがお忍びグアム旅行

モーニング娘。やミニモニで活躍した加護亜依ちゃん。

辻ちゃんは杉浦太陽さんと結婚して幸せそうだけど

亜依ちゃんは、いろいろあってかわいそうでした。

でも、ここにきて明るい話題がありました♪

俳優のユージさんとお忍びグアム旅行へ行ってきたそうなんです。

ユージって誰だろう?と思ってたら

ルーキーズにも出演したイケメンの俳優さんでした。

しかも、”父はアメリカ人俳優のマイケル・ゴードン、母は日本人で元モデル。

曽祖父はドミニカ共和国元大統領のアントニオ・グスマン。祖父は元駐日ドミニカ大使。”

というすごい家柄の方だったのですね。

これは玉の輿?かな。






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。