SSブログ

のりピー 大学退学? [芸能]

主婦なので芸能ネタが好きだったりします。

先ほど、ええっ?!とビックリしました。

のりピー 大学退学か?

という記事だったのですけど

読んでみると、混乱を避けるために入学式に不参加だったということのようです。

ほっと一安心です。

のりピーは好きな女優さんだったので

昨年の事件は、残念でしたけど

今は、新たな道を踏みだしたのりピーを応援してます。

のりピーの行った大学について、よく知らないのですけど

音楽セラピーの職につくコースもあるそうですね。

そんな感じの仕事も、のりピーにむいてるんじゃないのかな

なんて、勝手に思ったりしてます。

ヒーリングミュージックの世界はいいと思います。

私は娘の胎教にヒーリングミュージックCDを聴かせてました。
(お腹の赤ちゃんに)

通院してた産婦人科の先生が紹介してくださったのが

宮下富実夫さんの「誕生」でした。

 小川のせせらぎや風のそよぎ、小鳥たちのさえずりなど自然の中の音がいっぱいで

  f/1のゆらぎに心が癒されます。

胎教におすすめです。

   


ヨガなどの音楽に使う方もいらっしゃるようですね。


宮下富実夫の作品をもっとみる!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。