SSブログ

209系 ラストラン! [鉄道]

外出からの帰り、駅のホームに降りると

すごい人だかり。

カメラを持った男の人が多い。

鉄ちゃんがいっぱいだった。

209系の電車のラストランだったそうで

私は興味なかったのですけども、娘が鉄子と化して集団の中へ!

『まだ来ないのに、涙がでてくるよ』とか中学生くらいの鉄ちゃんの声が聞こえてきました。

最後の209系電車が到着。

大きな拍手の中、

『ありがとう!』

『おつかれさま!』鉄ちゃんたちは叫ぶのであった。

なかなか帰ろうとせず、写真を撮りまくる娘。

娘にも鉄ちゃんの素質があるのかもしれない・・・




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

★★★

こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。

ランキングの順位をアップさせて
あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)
ですので一度試してみてください。
アクセスが増えるとブログの世界が変わり
毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでね。

by ★★★ (2010-01-25 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。